最近ハマってるのが学ラン・学生服系なフェチ

1

最近ですね〜いろいろなフェチのご縁が広がって、再燃しているのが『学ラン・学生服』にまつわるフェチ。久しぶりの更新になりました、アキノヨナガ(@akinoyonaga)です。

なぜ、学生服というフェチが存在するのかゆるく考えてみた

やはり、思春期や男子として肉体面でも成長する第二次性徴期、平たく表現するなら『青春』というのが思い出として重なる時期だからなのでしょう。

そこに存在して、アイテムとして必須になるのが『学生服・体操服』というのは自然な流れなように思います。

最近ハマってるのが学ラン・学生服系なフェチ

恥ずかしがる必要も無いと思うんです。
こうしたフェチがあっても。

現に僕もこうして時々、コレクションにしている学ランに袖を通してみたりしていますもん。

こうしたフェチのみんなが「グッとくる」人気者をご紹介しておくね!

みんなは、Twitterしてるかな?
もし、Twitterをしていたら、合法ショタなテイストを醸し出しつつ、共通するフェチを貫いている素敵な方をご紹介しておくね。


#どむたそ学園シリーズ』が人気のどむたそ(@domutaso)くん。ぜひTwitterしていたらフォローしてみたら楽しいんじゃないかな〜って思っています。

ヨナガ先生も着てみた

あー、アキノヨナガ(@akinoyonaga)はもうモデルの側は卒業してるんだけど、最近楽しくて袖を通してみたよ…。

少なからず、学生服×白ソックスフェチには許してもらえるかな?

最近ハマってるのが学ラン・学生服系なフェチ:学ラン×スポソ

今回着用してみたのは、某私立高校の特殊なタイプ(ボタンではなく、ジップアップになっている)学ランだけど。色も黒ではなくて濃紺なのがオシャレだったりするよね。

そんなダークカラーにコーデするのはもちろん、白ソックス。
いい感じに『青春』なテイストが出て好きです。

こうして、このブログを通じてフェチの輪が広がってくれたら嬉しいって思っていまぁす。今日もフェチバンザイ\(^o^)/

ゲイ友にシェア

著者紹介

アキノヨナガ

ゲイ妄想小説家・エッセイスト。物書きとWEBデザインなどしています。白ブリーフや白ソックスなどのフェチ。管理教育の名残りのある時代に学生生活を送っていました。サイトのご感想などお気軽にメール・コメントください。

1件のコメント

コメント・ご感想をドウゾ。