2017年3月の関縛開催情報

0

スポユニやスーツ好きで、スリム体型な20代・30代が中心の緊縛交流会として有名な関縛が開催されます。

とてもフレンドリーな会ですので、SM初心者の方でも参加しやすいと思います。
縄の拘束による非日常な世界…縄酔いを体感してみてはいかがでしょうか?ゲイSM愛好者としての友達づくりにもいい機会です。

2017年3月の関縛開催情報

日にち:2017.3.4(土)
時間:14:00〜23:00
参加費:¥2,000-
場所:都内

参加条件:
縄Mは18歳以上〜見た目35歳までのスリム〜筋肉質。
新人優先。
全てのフェチ・コスチューム歓迎。
常識と良識さえあれば、縄師と責めSは条件なし。

申し込み方法:
開催場所や詳しい情報につきましては、主宰されているSたけしさん(@kidatake)までTwitterでお問い合わせください。

~野郎華~尻穴花瓶鉄砲噴射!責められ始終勃起の狂乱日本男児!

強面短髪野郎は真性Мだった。まずは片足上げ吊り縛りで鞭、スパンキング責め。鍛え上げられた肉体と桃尻が赤くなるほど「気持ちいい」と喘ぐ淫乱野郎大樹。

赤褌から出たマラは既にギンギン。マラの根本を大鈴縄で縛り、亀頭ローター責めや、真空ポンプ責めに悶絶。次に達磨縛りで寸止め地獄。イク寸前で何度も止められマラから涙を流す始末。尻穴全開の羞恥体勢で大量浣腸。

何度も噴射される人間噴水ショーや、花を尻穴に生けた人間尻穴花瓶と、調教はハードに。蝋燭をマラに垂らされ勃起し、二人のSに上下の口を犯され喜ぶ
配信元:DUGA

ゲイ友にシェア

著者紹介

アキノヨナガ

ゲイ妄想小説家・エッセイスト。物書きとWEBデザインなどしています。白ブリーフや白ソックスなどのフェチ。管理教育の名残りのある時代に学生生活を送っていました。サイトのご感想などお気軽にメール・コメントください。

コメント・ご感想をドウゾ。