白スニソ画像ギャラリー:004 ドンキで見つけたら即買いおすすめな白スニソ

0

もうすぐ近所にドンキホーテが新規オープンするのです。専門店ほど充実はしていないけど、日用品はもちろんながら、思い立った時にある程度のエロとフェチ要素を満たしてくれる品揃えでおなじみですよね。

今日は過去画コレクションから、ドンキで買った白スニソをご紹介しようと思います。
いまでも売ってるのかな?わからないけど、見つけたら即買いおすすめな白スニソですよ!

確かお値段、780円とか768円とかだった気がします。
しかも、底パイルを採用しているのでクッション性バツグンで、5足組だから!1足あたり150円程度でフェチ要素を満たしてくれるってワケ。

ノンケ痴漢バス Vol.3 部活帰りの柔道少年編

白スニソが見れる動画も紹介しちゃおうか〜

モデルの好みはわかれるところだけど、部活帰りのバスの中で痴漢にあって白スニソで逃げていくシチュエーションはなかなかおもしろくてツボる感じなヨナガ兄さんです。

白スニソ画像ギャラリー:004 ドンキで見つけたら即買いおすすめな白スニソ

ま、実用性とフェチ要素の両立としてアフィリエイターじゃないけどおすすめしたいな〜って思いました。
ぜひ、お近くのドンキで見かけたら即買いしてみてちょうだいな。ではでは。

ゲイ友にシェア

著者紹介

アキノヨナガ

ゲイ妄想小説家・エッセイスト。物書きとWEBデザインなどしています。白ブリーフや白ソックスなどのフェチ。管理教育の名残りのある時代に学生生活を送っていました。サイトのご感想などお気軽にメール・コメントください。

コメント・ご感想をドウゾ。